2012年05月16日

弟からの日記 5月15日分

5月15日

銀行:20000円
手持ち:2500円


昨日は残業23時終わりで
帰って即死でした。

しかし、報告できなかったのは
言い訳にはなりません。
昨日は会社帰りに24時間スーパーで
白菜、燃えるゴミ用袋、葱、味噌を買う。
500円減りました。

兄貴からの借入金
残:100000円

===================
16日、夕方送ってきました。
なかなか忙しいようですが、ほんとに残業代はつかないのかな?
聞いてみよう。
なかなかブラックな会社だな・・。
posted by スネーク at 23:02| Comment(0) | 弟君の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月15日

弟からの日記 5月14日分

5月14日

銀行:20000円
手持ち:3000円

昼休憩前に外回りに出てしまったので
ATMに行けず、
昼は手作りおにぎりと、
会社で合同注文してるカレー弁当
(弁当の請求は、月末に来る予定)

兄貴からの借入金:100000円
================
飯のことが気がかりなので
早く通帳を「着払い」で送るようにと、
こちらの住所をメールで返しました。

こっちに通帳があれば、弟がやばいときに
1000円でも入れてやれます。

目的は「お金を返してもらうための通帳」ですが、
なにかと便利になりますもんね。



弟とは4つ離れてるんですが、
小さい頃は仲が良かった記憶があるんです。

でもここ数年、弟とは離れてるもので
ほとんど連絡とってなかったんですよ。

なので、最近の頻繁なやりとりは嬉しいんですよね。

ていうか、もうすぐ一週間ですよ。
この調子で続けていきたいですね。
ラベル:通帳 心配
posted by スネーク at 01:30| Comment(0) | 弟君の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月14日

弟からの日記 5月13日分

5月13日

本日も、1日寝て過ごしたためお金の動き無し

銀行内:20000円

手持ち残金:3000円



兄貴からの借入金  残100000円

======================

順調ですね〜♪
ラベル:休日 寝る
posted by スネーク at 00:14| Comment(0) | 弟君の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

