2012年05月23日

弟からの日記 5月22日分

5月22日

兄貴からの借入金:100000円+21000円
(銀行へ入れてもらったm(_ _)m)

コンビニにて21000円おろす。

楽天カードに19740円+手数料
計:19845円を支払うことができました。
006.jpg
===================
先日の日記の通り、
20000円を弟の口座に入金してきました。
ついでに、+で1000円も。これは飯の足しにとあげました。

一応、これは別で早めに返して貰うように頼んでます。
(無理ならかまわないが)

とりあえずは、週末弟の給料が出てから、
新たな1か月の作戦を練りたいと思います。
タグ:新規 借入
posted by スネーク at 02:15| Comment(0) | 弟君の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

弟からの日記 5月21日分

5月21日

郵便局:1000円
手持ち:1000円

会社の外回りで昼食として、松屋で350円使用。
飲み物代で150円使ってしまう・・・泣

兄貴からの借入金:100000円
==================
そりゃ、仕事してるんだもの、のどは乾く。
これからの季節、水分補給は万全に!だ。

水筒でも持つように言おうかね。


THERMOS 真空断熱ケータイマグ 【ワンタッチオープンタイプ】 0.5L ネイビー JMY-501 NVY
タグ:水筒 松屋
posted by スネーク at 02:10| Comment(0) | 弟君の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月22日

弟からの日記 5月20日分

5月20日
郵便局:2000円
手持ち:500円


送別会に3000円+割り勘分で1000円使用

とうとう先輩とお別れすることに・・
悲しすぎです。

兄貴からの借入金:100000円
==============
更新が遅れるのは、すべて私のせいです。

とはいえ、月曜日分(5月21日)がまだメール来てないので、
今晩督促しておこうと思います。


が、やっぱり以前の楽天の不安が的中しました。

督促が来てる模様です。
楽天は督促が厳しいときいていたので聞くと、
1日に2回電話がかかってくるそうです。

で、仕方ないので急きょ本日20000円を新たに貸すことにしました。

この分は、25日給料日にはしっかり返すと約束させました。
いつになったら落ち着けることやら・・。
タグ:督促 楽天 怖い
posted by スネーク at 07:03| Comment(0) | 弟君の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

