2012年05月15日

弟からの日記 5月14日分

5月14日

銀行:20000円
手持ち:3000円

昼休憩前に外回りに出てしまったので
ATMに行けず、
昼は手作りおにぎりと、
会社で合同注文してるカレー弁当
(弁当の請求は、月末に来る予定)

兄貴からの借入金:100000円
================
飯のことが気がかりなので
早く通帳を「着払い」で送るようにと、
こちらの住所をメールで返しました。

こっちに通帳があれば、弟がやばいときに
1000円でも入れてやれます。

目的は「お金を返してもらうための通帳」ですが、
なにかと便利になりますもんね。



弟とは4つ離れてるんですが、
小さい頃は仲が良かった記憶があるんです。

でもここ数年、弟とは離れてるもので
ほとんど連絡とってなかったんですよ。

なので、最近の頻繁なやりとりは嬉しいんですよね。

ていうか、もうすぐ一週間ですよ。
この調子で続けていきたいですね。
ラベル:通帳 心配
posted by スネーク at 01:30| Comment(0) | 弟君の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

